西武先発菊地雄星、初回の先頭打者の初球

西武先発菊地雄星、初回の先頭打者の初球に2段モーションで反則投球宣告。これって完全に嫌がらせ!楽天戦でも反則投球とられて、クイックで投げて相性の良い楽天だから勝てたけど、未勝利ソフトバンクでは修正出来ず7失点。これならヤクルト小川とかも完全にアウトだから反則投球宣告すべき

まぁウルカでも強いし俺は逆にシェリアス

まぁウルカでも強いし俺は逆にシェリアスがないから積むならウルカかシェアトになるんやけど、現代パズドラで要求されるのはやっぱりHPかなって思って暫定的に覚醒が合うシェリアスにしたわけよ、元スキル軽めだから継承アシストなんでも合うやろうしね

皮膚に塗るプラセンタの効果はありません

次に、皮膚に塗るという点で、プラセンタエキス配合の美容液やクリーム、化粧水なら効果があるのでしょうか。

残念ながらこれも効果を得られません。いわゆる化粧品は皮膚の奥まで浸透してはいけないという法律があります。市販されている物は肌表面の角層までしか浸透できません。肌のバリアー機能が角質より奥には浸透させない働きもします。本来、メラニン抑制したい美白したい場所は角層のもっと奥なのです。

プラセンタの美白効果を得たいならば、クリニックなどの医療機関でイオン導入により肌の奥までプラセンタを浸透させる必要があります。異物を肌に浸透させるので、アレルギー反応をはじめとするさまざまな肌トラブルのケースに対応できるよう専門機関で行う必要があります。

ということで、普通はプラセンタで厚生労働省が言うような美白効果は得られません。

ただ面白いことに、

プラセンタサプリを常飲している方が、肌も白くなったという感想を持つことは多いのです。

なぜでしょうか?

なぜなら、美白効果が得られたという方は、プラセンサプリを飲むことで、基礎代謝が上がり、成長因子によってターンオーバーが促され、ホルモンバランスが整い、その結果として肌が白くなるのです。良質なプラセンタを30日飲んでみてください。美白効果はもちろん、肌の質感の向上まで感じる方は多数います。

プラセンタの効果はサプリメント注射しかありません。

家の通信回線の不安定さが増してきた。

こんにちは、通信速度に取り込み中のランプです。

ここ最近、とっても通信速度が不安定です。

夜中なのに1Mbps切ってます。

動画がほとんど観られません。

どうしたものかと思案して、ルーターにキッチンのカバーでリフレクターを簡易的に作って対応しています。

それでもここ2日間は本当に不安定すぎてどうしようもありません。

困ったもんだ。

お盆もすぎれば安定するのかなぁ。

おしまい。

【観劇17-26】ヤングフランケンシュタイン 17/08/17

8/17(木)マチネを見てきました。

思ってた以上に面白いし、ちゃんとミュージカルにもなってました。

知寿さんの松居和代ネタや瀬名さんの豊田議員ネタも面白かった。

ムロさんの吹き替え暴露も笑えました。高原くん歌上手いですね♪

賀来くんの働きも素晴らしかったです!

初ミュージカルの小栗くんをムロさんたちが支えてるのがよくわかりました。いい経験になったと思いますが、小栗くんはもっとクールな役で見たいなと思いました。

フレデリック

小栗 旬

インガ

瀧本 美織

ケンプ警部

ムロツヨシ

イゴール

賀来 賢人

ブリュッハー

保坂 知寿

モンスター

吉田 メタル

ヴィクター

宮川 浩

エリザベス

瀬奈 じゅん

遠藤 瑠美子

可知 寛子

香月 彩里

小暮 キヨタカ

小山 侑紀

坂元 宏旬

高原 紳輔

竹内 真里

常住 富大

丹羽 麻由美

伯鞘 麗名

辺田 友文

福田 えり

堀江 慎也

横山 敬

横山 達夫

広告を非表示にする

The Good Wife

ジェフリー=D=モーガンのことではない。

写真やイラストでやり取りしている相手の一人の話。

彼が離島で留学生に言葉を教えていることは知っていたのだが、たまに奥さんの話が出てくるのでてっきり一緒にお住まいなのかと思いきや、奥さんは大阪にいるらしい。

今回、腰をやっちゃったのと、熱心な留学生がいたのとで彼は大阪に戻れなかった。

いや、戻らなかった。

(先生を引き止めるほどの熱心な生徒って!!)

その生徒さんも休みに入り、離島が雨続きですることを思いつかない、と大阪の嫁に電話すると

「だったら絵を描けばいいじゃない!」

ということで彼は新作を上げた。

なんていい奥さんだ。

っていうか写真とイラストでやり取りしてる場所は概ね奥さん思いの夫さんが多い。

そんで、奥さんも大概良き女なのだ。

じゅるる。

(おっとイケナイ)

Zac:My favorite kind of High Fives... #FreeHi5s

自分の手にセルフハイタッチしてるファンがいて笑えました。

ノーマン=リーダスからバイク番組のお知らせです。

RIDE premiers on AMC Sunday 11/5 (thats after the third episode of the walking dead airs -wd,td,RIDE. At 11pm - 2nd episode airs the next night on Monday 11/6 at 9pm! Then every Monday night at 9 after that!! This season is fking awesome!!

11月って!!

・・・・・バカバカしいので、ファンがアップしたまともなのを・・・・

あと、Q&Aの写真ね>

そしてファンダミックコン>

AHSからチャリティーのお知らせですがエヴァン=ピーターズとのランチはちょっと・・・・・(怖い)>

Now is your chance to have lunch with Sarah Paulson, Billie Lourd & Emma Roberts. Enter now. All helps CHLA:

https://www.omaze.com/experiences/american-horror-story-evan-peters?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_content=AmericanHorrorStory&utm_campaign=experiences.american-horror-story-evan-peters&utm_term=midcampaign&oa_h=ed7xd5

ChristmasスペシャルものだったZACのドラマ。

とにかく常に倒れちゃう女性の話>

https://www.youtube.com/watch?v=VGQJ_xhZKXs

https://www.youtube.com/watch?v=R01lwJ1K1Mg

広告を非表示にする