今日は雷記念日

何時もの時間に起きていつもやることやっていたが、ブログを書くのが2時間くらい遅れているって、何やっていたのか

最近のハードワークで疲れて、動作が鈍いくらいかと思うが、今日は整形外科のリハビリには行くがゆっくりした方が良いのかなぁ

雷で怖い思いをしたこと、ある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雷で怖い思いって言うと子供の頃、今は分かる人も少ないだろうが雷が鳴ったら蚊帳の中って聞いて、日中から蚊帳を張って中にいたことあったネ

今も蚊帳なんてあるのかなぁ

何となく怖い思いと言ったら何歳位か、会社で電話でしゃべっていたら電話に雷の影響らしいショックがあったよ

今は雷での停電が一番怖いか

作業ミスの停電でのハードディスクが壊れて、起動しなくなって交換したことあったから雷じゃないよ

その時すぐに電力会社に連絡してあったから、ハードディスク代金は電力会社が出してくれたが、1月余り前に行ったシニアナビの鎌倉ハイキングオフ会や、四国旅行の画像のバックアップまだ取ってなくて泡と消えっちゃったのがショック

私は雷が鳴っても気が付かなかったりするから、嫁さんが雷なってますって教えてくれる

ブログ村に登録しておりますので、ポチッと応援いただくと励みになります。

広告を非表示にする