フレンチシックスタイルとカラコンのマッチアップ

フレンチシックスタイルとカラコンのマッチアップ

様なスタイリング、ファッションマッチアップ、カラコンデザインについて掲載します。

16mmカラコンが最も流行しているアイテムが、自分のファッションとマッチするのが容易ではありません。16mmカラーコンウ着用すると、瞳が非常に大きくなり、はっきりしてなるため、視線が瞳に集中されます。だから、16mmカラコンはカラーの選択が非常に重要です。

まず、フレンチシックなファッションと16mmカラコンについて説明します。

フレンチシックが一番簡単でした。

レアセイドゥスタイル

レアセイドゥ

映画007スペクターで顔を知らせた32歳のフランスの女優は、現在ファッション界が注目するフレンチシックの教科書のような存在なんですよ。

自然な美しさを強調するフレンチシックというコンセプトをあまりにもよく消化しているからです。

フレンチシックなファッションの中で最も重要なアイテムの一つであるコートから冷たそうな何気ないスタイリングを消化しています。

レアセイドゥのドレススタイリングはフレンチシックのアイコンが持つべき2つの要素を備えていますよね。まさにシンプルさとセクシーさ。

藍色とブラウンカラーが混ざったような16mmカラコンを着用すると、瞳のカラーが少し少ない濃くなります。だから、少しシックな感じを演出することができます。