足長いのとお買い物

最近

足が長い子の方。

知らないおばさんに、

うわあ骨太ガタイがよいこだね。とか

それ褒め言葉になってないからと

イラッとしたりもするけど、

デカくて何が悪い!

だまればーさん。

足が長くて顔が小さいから頭身が多い気がする。。

かわいー。かわいー。かわいー。

劇的にかわいー。

と身内だけでもりあがる。。。

雑誌の付録。

娘用。

そして、ヤンキーの定番と思ってたベビードール笑

かわいーじゃねーか!ということで購入!

しかし後ろは

ドカンとありますが!

リュック背負わせよう。

白いデニムはかせたらかわいーん。

そんなこんなで、どんどん可愛く愛おしい存在です。

旦那も乗り気でないので、

2人目は無さそうなのでドンドン赤ちゃん用品を手放しています。

ま、もう1人なら1人で購入する家も2LDKで良いしね。

贅沢はできないがどーにか生きて行けそうです。。

そんなこんなでもうすぐ北海道へ旅行するぞ。

海鮮食べまくる!