1歩踏み出す勇気、未来と今の私を信頼する事。

こんばんは!

オトカワ〜札幌女子力Salon〜の乙川あさみです。

今日で3カ月間の起業塾が終了しました!(TT)

目の前の壁が高すぎて、どう乗り越えれば良いのか方法が分からず

ただただ変化のない毎日を過ごすばかりの日。

1つ1つを素手でよじ登っていくのか

自分に投資をしてヘリコプターを呼ぶのか

どこに足をかけたら良いか、どうすれば崩れないかを

1つ1つを確認しながら登るって本当に大変です。

実際に自分でやってみましたけど、本当に大変でした。

登っていく方法を考えて、これで良いのかな?

こうすれば崩れないかな?

1人でそれをするには、不安が大きすぎて。

私はヘリコプターの道を選びました(-)

ヘリコプターの道は、道が良いされている分、お金は結構かかりました。自己投資です。

以前、セミナーを受ける事自己投資という記事を書きましたが

私も自己投資をしました。

今の私と未来の私を信じているからです。

私はなりたい自分になれるって知っているから。

自分の中ですでにそう決めているのです。

そうなると決める事で、

自分がその後したい行動や

すると望ましい行動が見えてきます。

そうなると決める事で、

未来は勝手に動き出します。

それに合わせて、自分はただただやるべき事を1つずつ行動していくだけです。

自分を信頼する事。

自分が自分の1番の理解者であり、1番の応援者。

セルフイメージを上げていく事で、自分の望む未来に近づいていきますよ(-)

1歩踏み出すためには勇気がいる。

だけど、踏み込んでしまえばこんなものかと軽くなる

1歩を踏み出すかどうかで、未来は変わる。

人は変化を恐れるもの、そういう生き物

そこで踏み出せた人だけが未来を変えられると思っている。