津軽からの帰り

今7/17の朝5時半、新宿駅での小田急線急行出発待ち。青森津軽から帰ってきました。で、今日の16時からは横浜鶴見のファンタジースパおふろの国で熱波なので、早く家に帰って一眠りしたい…。

一昨日の土曜のBRAVES高島平大会では勝利しました!パートナーの梅沢が勝ってくれました。俺はと言えば、試合中に左肩を痛めました…。何の技を喰らって痛めたかは分からないのですが、左腕を上げるのが痛いです…。

BRAVES高島平大会を終え、そのままバスで向かったのが青森津軽のつがるプロレス。同じ熱波軍の木藤の応援に。木藤組は負けてしまいましたが、熱いファイトをしてましたよ。

写真は昨日昼に放送した 新婚さんいらっしゃい! に出演したプロレスラー ターザン後藤選手夫妻。久しぶりに見た後藤選手の存在感は凄かった

松田慶三情報7/17 月祝日 おふろの国熱波 16時18時20時22時7/25 火 ガッツワールド新木場大会 19時試合開始9/16 土 くいしんぼう&木藤&慶三&飛田&田馬場5人シェア興行王子大会チケット問い合わせ等はkezorock@docomo.ne.jpへ

松田慶三グッズは松田慶三商店http://kezorock.blog.shinobi.jp/

広告を非表示にする