マザーズバッグ決定と他購入品

7月17日244

こんにちは

いつもいいね、閲覧ありがとうございます

本日の体重468kg(妊娠前16kg)

自分への意識付けのために毎日書くことにします。

ここ数日体重安定してて嬉しい

前回のブログはあまりに暗いというか、吐き出したかっただけであまり人が見て気持ちいいものではないと思うので、やはりアメンバー限定にさせていただきました。

コメント下さったみなさま、ありがとうございました

自分だけやたら心配性過ぎるのかな、と思ってその心配を表現できず溜まってしまっていたので、不安にならない人はいない、という言葉が欲しかったのかもしれません。

本当にありがとうございました

マザーズバッグ、悩みに悩んでやっとポチりました

王道のLONGCHAMPでもなく

じわじわきてるでもなく

はたまた可憐なでもなく

TUDAJOIAのボストンバッグ、テラコッタゴールドにしました

タイベック素材でとても軽くて、なんと315g

タイベックとは、米国デュポン社が独自開発した高密度ポリエチレン製の不織布で、超軽量ながら強度があり、通気性耐水性にも優れた今注目の素材

人ともかぶらないし、カジュアル過ぎず、でもきれいすぎず、がしがし荷物詰め込むのにいいな、と決めました

ちなみによくみるanelloのリュックは、大阪の人ならお分かりかと思いますが、難波心斎橋エリアで老若男女問わず中国人が背負ってて、服装も相まってださくて、正直絶対持ちたくないと思ってました。

TOCCAも悩んだのですが鞄自体が結構大きいし、そもそもバレリーナモチーフのブランドなのできれい目な格好以外合わせにくい

LONGCHAMPはやっぱり街中でよく見るし、欲しければまた別に買えばいいかな〜と思い。

はかわいいけどやっぱり重すぎる!

あーずっと悩んでたからすっきりしたー

とくにこの鞄、ひとつのECサイトが独占販売してて、そもそも限定生産で数も多くなく、残りわずかになってたのも後押しになりました

今日見たらもう売り切れてた〜

使ってみて、また子供の成長にあわせて追加でリュックを買うかもしれませんが、しばらくはこの子で

あとはここ最近体調もよく、お腹が出てきて着れる服が減ってきたので、自分の服も少し買いたしました

ライトグレーのチュールスカート

マタニティ用ではないですが、ハイウエストで履けばなんとかなる!笑

ぺたんこサンダル

ヒールばっかりで、ぺたんこパンプスは買ったのですがサンダルはなくて

黒のキャミロングワンピース(画像なし)

と、形のきれいなフレンチスリーブTシャツ

あと、服じゃないけどふるさと納税のフルーツ

ぽちぽちが止まりません笑

三連休の最終日、今日も友達とおでかけしてきます

みなさまよい休日を