動画

作って貰った動画が、

出来ました()b

めちゃめちゃ可愛くして

貰えてました(笑)

可愛い過ぎて、

何回も見ちゃう(笑)

凄いなー。

あんな風に撮った動画が

こんなに可愛くなって(笑)

本当に有り難う御座いました!

一生の宝物にします()b

動画載せたいけど、

消されたら嫌なんで、載せません。

本当に可愛い出来上がりなのよ!

見せちゃいたい位(笑)

愛美のフロアとか、

愛國フロアとか、

その辺で流してると思うから

見たい方は是非フロアに

遊びに来てくれ()b

本当に可愛いんだから(笑)

本当に本当に有り難う御座いました。

良い記念になりました!

広告を非表示にする