マナフィーcom

よっ。

愛斗やお(-)

そーいえばずっとタイトルのマナフィーcomって奴でcomを乱用してたけどさ。これアメリカとかの海外のヤツらしいね(-)

日本はjpで海外だとcom。

どーでもええわってな

年、いや、日に日に、いや秒秒に腕落ちてってるわ(-)

てかさー、最近おもんないってかさイラつく事多すぎやねんけど

温厚な俺で怒るんだから短気なみんなはもー胸ぐら掴んでるレベルだと思うで(-)

話すと長くなるよ?

覚悟できた?

ほんとに出来た?鬱陶しいはよ言えや

バイトの面接行く俺ゆーてたやんね?昼の。

朝イチに久に車を東新町のパーキング停めててくてくオアシス前つまり栄に面接行ったのさ。

まず、応募した時のサイトでのうたい文句が月2回シフト提出、車通勤OK、交通費全額支給。

それで応募したのさ。

グループ会社で派遣って形だから派遣として雇用らしいけど

そんで、面接してもらいに行ったらおばちゃんがやってくれてまず、店(俺の希望店舗)だと車通勤分かんないね。

え?待って。俺その希望店舗の募集ページ見て応募したんやけど?OK書いてあったやんけ。

ってなりーの。

車で以外で来れる?

っておばちゃんに聞かれたけど、行けない事はないよ?でもね、俺髪型とか捨ててでも車通勤は流石に外せないから辞めたの。分かる?

って感じで

車通勤以外無理ですね

ってなって、月1のシフトだから学校あってもシフト提出して入る日は遅刻も休みもすんな。もししたらペナルティーとか鬼鬼畜なことゆーてくるし、最初多めに入っといた方が後で上の人とかから融通が効くようになるからとかオバチャンに言われたけどさ

待って俺バイト

しかもシフト提出嘘書くなよ

何、俺休むとも言っとらんのに何その言われよう

それに、学校でも遅刻もダメでペナルティーとかは?

って一気にイラーーーーーーってきて話違うやんけ!っていいそうになったて。

それに、現場に入る前に3日間派遣会社で研修するらしいのさ。

それで2日間は希望店舗での研修終えてまともに入るらしいんだけどさ?

イラって前にここで個人的に疑問なんだけどコンビニでも研修でお客様相手してやるのに何で朝から夕方まで派遣会社で研修するん?

残り2日希望店舗で研修するなら最近から希望店舗でよくね?

派遣会社が栄だから遠いしパーキング代バカかかるしさ。

って思ってたのさ。

無事終わってとりあえず研修来てね言われたけどさ。

俺学校あるからそんなペナルティーある所流石にエグイから辞退するさ。

別のところ見つけたし

そこで今度面接する事にする。

もー俺はおこたおこた。

担当の奴が俺に電話連絡してくるゆーて2日も掛けてこないからトムとシバキに行こかなわら

どのみち辞退するけど。

話しだいぶ変わるけどさ。

最近ってか昨日か思ったんやけどさ

ザコンちゃうけど母親って偉大やな思ったんやよ。

なんでゆーとさ、普通にわし久実家に帰り寄ったんよ。

んで、親父おらんくて母さんと話してて近況の相談的なのしてたけどさなんかこの年になってあるんやけどツレに話すのとまた違って俺を嫌でも昔から知っとる訳やんな

だから腹割りつつ深くまでこっちが話さんくても理解して深い内容まで答えとして返ってくるんよ。

やっぱすげぇって思ったさ

めっちゃ前やらかして学校呼び出しとか謹慎とかお巡りさんの皮肉たっぷり込めて言ってくるけどね(-)

まぁでもやっぱ偉大やわ。

親目線だけやなくて第3者の近場での意見くれるであーくっそうぜぇ。ってなってたのが少し収まった気がする

マジ卍

なんか話し聞いてたら、修学旅行でさえも謹慎だし坊主だしタバコ吸えないし行くまで俺が迷ってたから修学旅行行ってないかと思ったらしい。わら

だから、修学旅行初日にちゃんと行ったか確認LINE来たんかw

んで、なら行かなかったらどこいってる思ったん?

って聞いたらチャラかったから女の家

って即答で来て笑ったw

親が言うなよwww

硬派のつもりなんやけどなー(-)

ま、

実際は夜してたから彼女なんて居なかったけど多分それまでの行動で判断されたんやろ

辛い(-)

ま、親公認チャラ男って事でやってこかなぇ

まぁ、なんにせよ母親って偉大ってことが言いたかったw

とりあえず支えてくれてる姫みんな大好き(-)

らびゅ。

キャラじゃない事やるとキモいな。

こんなキモさが1番俺には似合ってるキャラだわ卍

とりあえずレポートに追われてくるわ。

またや(-)

広告を非表示にする