私のわたしに還る道

子連れで通えるアロマサロン

ママが自分を大切に出来る場所

ままこすまいる

こんばんはくうです()

初めての方は

こちら自己紹介

サロンメニューは

こちらメニュー

フェイシャル夏のスペシャルメニューは

こちら夏の限定メニュー

ご予約は

こちらご予約

行ってきました

このイベントを知って行きたい!と思ったのですが、この日旦那さんは研修でいないので子供を預けられず諦めてました(><)

でもどうしても行きたかったんで、思い切ってお友達に子供を預かってくれるようお願いしたところ、こころよく引き受けてくれ、私は行く事が出来ました!

本当に感謝です!!

まず会場に着きトイレに入ったあと手を洗い、ハンカチを忘れた事に気付き、まいっかとジーパンで手を拭きました。

良い子は真似しないでね

しかし、すぐにハンカチ忘れたことを後悔(ToT)

しょっぱなのMiss-artさんの歌声を聴き涙が溢れだし、マチャコさんのコメントに涙となぜか笑い、ミニマムメイクのすごさやダンスに感動、りゅう博士の貴重なお話、クリスタルボウルの演奏にまたまた涙でした。

Miss-artさんの歌MYWAYで、

傷つき傷つけながら痛みを知っていく、そんな日繰り返しながら人は優しくなると信じて生きていく

って歌詞にグッときてなんだか涙が溢れました。

私はいつの頃からか、自分が言った言葉で誰かを傷つけてないやろか。ってすごく不安になる時があります。

最近も娘とケンカしてひどい事言ってしまったなぁと自己嫌悪になり胸が苦しくなりました。

でもこの歌を聴いて、このままの自分、ありのままの自分でいいんや

喜びも悲しみも全てが私だから

時にぶつかってもいい。

私は私でいよう。

そう思えた時間でした。

Miss-artさんの歌だけでも満足なのに、イベントはまだまだ盛りだくさんでして!

riccaさんのミニマムメイクは目からウロコで、厚塗りでごまかしたりせず、その人の特長を最大限に活かしながら最小限でほんの数分で仕上げていく。

モデルのマチャコさんがあっちゅうまにすごくキレイに変身しました

元キレイなマチャコさんを、そのままのマチャコさんを活かしたメイクに感動しました!

マチャコさんは会場内でしかみれません()

ミニマムメイクすごーく気になります()

そしてりゅう博士のお話と続くのですが、長くなりそうなんで続きはまた次回

最後までお読み頂きありがとうございます()