今日は無事!

今日も暑かったですね。

おかげさまで洗濯物がよく乾きました

嬉しいです。

今日は、朝から無事に動けまして、

家事を終わらせ、予定通り午後から鍼灸院に

行って来ました。

物事が予定通り出来るって、素晴らしい

普通の方からすると、普通なんだろうと

思いますが、私は、予定を入れるのも不安。

こなすのも不安。

今日は、こなせたのでちょっと嬉しいです

鍼灸院に行って、想定内ですが、今、身体は

バッキバキです。

全身筋肉痛のような感じです。

表、裏、右、左と全面で2時間、鍼、

メッタ刺し。気分はガリバーな感じです。

(ガリバーはハリ刺されてないですね)

明日、朝起き上がれるか心配です。

明日は、旦那は朝から山へ出発!

日曜日の夜まで帰って来ませ〜ん

なので、無事を祈って送り出さないと

後は、午後から、先日放棄した母の面会に

行かねばなりません。

きっと、行く日に行かなかったから、

機嫌悪いんだろうなぁ。

ふー。滅入るなぁははは。

がぁしかしっ

任務が終われば、

あたしはあたしはほぼ二日、

フリ〜ひゃ〜っ

がんばるのだ。がんばれ。アタシ。

ちょっと自分を褒美で釣ってみました。(笑)

今日も1日、ありがとうございました()

明日も朝からちゃんと動けますように。

明日の任務が無事に終えられますように。

皆様の明日が、穏やかで楽しい1日に

なりますように

おやすみなさい。

広告を非表示にする