(((((((・・;)

毎日、毎日、皆、動いてる!

私も、当たり前のように1日をすごしている、

道行く人!汗をかいて働く人!子供を自転車に乗せて保育所に送って行く若いお母さん達!

押し車を押して買い物にいくおばあちゃん!

皆、一生懸命生きてるんや!生きてきたんや!

私??とまれないから、動いてるだけ、、、

今日!どうしょう?明日どうしょう?

いつまで普通にこーしていられる?

明日、明後日、一週間後、一ヶ月後、同じようにしていられるのか?

1人でないから、とまれない!

守らなあかんのに、守れない!

結果、本間にアホ過ぎてこーなったんやろな!

そやのに、よー生きてこれたなといつも思う!

お天気!不安定!雷雲は出てるのに、そーひどく雨も雷もない!雷怖いけど、自分におちてくれ!!って感じ!!*1

*1:T_T

広告を非表示にする