2017年7月22日のレッスンその1&2猛暑の土曜ハシゴ

猛暑日予報の土曜日。

今日はシゴト対応もなさそうなので、定常運行の土曜SM娯楽部ハシゴ。とは言ってもここ数日の暑さ、駅までにすでに汗だくでしたが。

O系I木店ステップコンボ60分S城IR

O系U田店ステップコンボ60分S城IR

I木は嬉しいことに、久しぶりのメンバーさんがお二人参加。スタート前は皆さん話弾んでましたね。17台くらい。

1週めで、アップからサクサク展開。マンオーバーターン引いてカカ跨いでエンドストンプランジ載って、から。

展開はいつものようにサクサクで、今回もそっちに行くんですか!みたいなターンもあり、ドタバタ追っかけ。途中まではどこまで延びるんだろう?という展開だったのが、途中から少しじっくりになって、64カウントまで。

何箇所か掴めてないけどとにかくなぞらえて、通しは爆汗。来週の仕上げは頑張らねば。

ハシゴランチしてU田へ。こちらはレギュラー陣の欠席があり19台くらい。

アップ単発16C左裏は、終盤が掴めなくてそのまま。今回も残念。

本編はアドオンで、56カウントくらいまで。先週から自分はあまり進歩なく苦闘。前半に追加された、スイッチ前がけストンプからのパートが、カラダがついて行かず遅れるばかり。それ以降もフロアでの細かい移動が入らないことばかり。悔しいなあ。台上観察しても無理。

通しは遅れたり待ち受けたりになってしまい、大汗手前くらいで終了。来週は休館日なので仕上げは再来週。どうなることやら笑

シゴト影響のない土曜日。猛暑で大変だったし、出来はいろいろあったけど、楽しいハシゴでした。