繋留流産 手術後 5日目、6日目、

結局痛いのは継続。

一日中痛い。

6日目は2時間集中して夜痛くなる。

7日目は病院にロキソニン貰いに行く。

この日も夕方2時間集中して痛くなる。泣く。

旦那は唸ってるのに構ってくれなくて、やはり離婚を考える。大丈夫?とかお腹撫でてくれればいいのにー。

後々、もやもやして、その事を突き詰めたら、ほっておいた方がいいと思ったと。

だって唸ってるもん。って。。

この人、本気で悪気ないんだ。

そして旦那は、今まで親にもお腹を撫でてもらった事がないらしい。こうやってやるんだよーって撫でたら、くすぐったいって言う。

お腹撫でてって言ったら、撫でてくれた。

ネット検索で病気の時の旦那の態度で調べたら、酷い旦那ばっかりで、うちの旦那さんが優しい部類に入ってることがわかった。

例えば、年末年始にインフルエンザかかって旦那に病院連れてってって言ったら殴られたとか、松葉杖突いてるのに雨の日に旦那の夕食買いに行かされたとか。

即離婚だね。

うちの旦那さんの離婚は保留 笑f^_^;

わだかまりは全て溶けた。

でも、本当にそれくらい痛いし不安な痛み。

ロキソニン貰いに行った次の日に病院行く日で、行ったら先生が、本当なら手術した日と次の日には血が出てなくちゃいけない。停滞してたね。って言われた。

まれにいるらしい。

みんながそうじゃないの??_

私ほど痛がる人はそんないないって言ってたけど、お家で耐えてるのかな?

本当に大したことないのかな?

まだ出血はしてる。

病院行った日が最後の子宮収縮でした。2時間くらい痛かったな。

本当に苦痛の1週間でした。

もう流産はしたくありません。