通信傍受したら・・・ こんなん、ちと、おもしろかた・・・

別に、耳を立ててるわけじゃないんですが、【一部ファンタジ混入】HA420を始動する時通信機器を点検するのですが、先ほど、こんなやりとりを… ちょっと、ステキなので、記憶のまま、みなさまと再現しますね。

普通は、源を表示するのですが、何しろ、デンパだもんで、源は、ようするにデンパですm(_ _)m

   kkkkkkkkkkkkkkk kkkkkkkkkkkkkkkkk

N

ビョーキって、怖い〜ぃ

〇チガイを一層、、、

E

いぞんしょ〜って、コワいですね。

N

ホント、気って、もろいもので、違いやすいですよね〜げっそり

気を引き締めたいと思います、ι(´Д`υ)アツィーですし。。

E

気を引き締めても気が狂う事がありますのでお気を付け下さい。

N

あ、なるほど。

しかし、気を付けていても、気って狂うことありません?

   kkkkkkkkkkkkkkk kkkkkkkkkkkkkkkkk

なんか中の好さげな二人ですが、内容がちょっと、かなり、アレですにゃ (TωT)

夏は暑いや、やっぱり、うん。