それはどういうことかと突っ込んだ質問を

それはどういうことかと突っ込んだ質問をすると、彼女の話がさらに引き出せるんですがってところが、それ以上突っ込んだことを聞いても何も出てくるはずがない、ルミ子の底の浅さをなぜ暴露しなかったのだ?っていう皮肉にも聞こえるのは、俺の性格がおろしたての石鹸のようにピュア過ぎるからだろうか。

------------

ドイツサッカー協会公認S級コーチの鈴木良平氏も、

後半、ドルトムントのFWが決勝弾を決めた時、あの人はあの角度が得意なのよと言っていました。本当はそこで、実況アナがそれはどういうことかと突っ込んだ質問をすると、彼女の話がさらに引き出せるんですが、それが出来ていませんでした。プロの実況アナが横に付いていたら、もっと彼女の言葉を引き出せていたでしょう