絶対ムリを乗り越える方法

皆さん、

これだけは絶対ムリって思っていること

ありませんか?

私はありますlll

それは、

自分に厳しくする事です。

私は自他共に認める

自分に甘い人間です。

どれ位自分に甘いかというと

ガムシロップより甘いです。笑

そんな私ではありますが、

現在、デトックス生活に挑戦しております。

食事は摂らずに、

1日にプロテインとサプリ50粒位、

それにお水34リットル、

塩のみの生活が21日間続きます。

今は10日目。

ほぼ折り返し地点まで来ました!!

私は主婦でもあるので、

食事を作りながらの

デトックス生活は

とても無理だと思っておりました。

味見もできないというので

どうしよう

と思っていたのです。

でも、

デトックストレーナーの方と

お話してみたら、

他の主婦の方も挑戦して、

成功しているとのこと。

他の人もできているならやってみよう!

思い、

今のところ順調に進んでいます。

毎日の食事夏休みの子供の弁当作りもしっかりこなしています。

味見が無いので味の補償はなし笑

その都度家族に味見してもらっています。

これは自分でも意外でした〜!

とてもムリだと思っていたことが

やってみたら出来たことってありませんか?

カッコよく言っちゃうと

自分の固定概念を打ち破る!でしょうか。。。汗

なので。。。

やりたいのに、やらなきゃなのに、

やれない

できない

ムリ

と思っていたことは、

やってみてから言おう!

と決めました!!

なので

皆さんも

自分にはハードル高いなと思った事でも

取り敢えず、

1回だけでもやってみてはいかがですか?

1回出来たら3回次は5回と言うように、、、

21回続けられると

習慣になるという話もありますね。

思いつきではなく、

良い習慣になるように

お互い笑顔で頑張りましょう-