徳島旅行

旅行、無事にいってきました(o)

一日目は淡路にて海水浴。

ほぼ独占状態(笑)

ここ、穴場なんですよねぇ。

海の家はないんですけど、シャワーは無料だし、BBQもできるし!

遠浅なのでこどもたちも遊びやすいのですっ。

三太郎もちゃんと海にチャポンしましたよ(笑)

そしてその足で移動して徳島入り。

二日目はレオマワールドへ。

あ、その前に、泊まったホテルにプールがついてたんですよ!!

なので午前はプールにて少し遊びました()

すごい景色がよかったですー!!

そして午後からレオマへ。

一度抜けて晩御飯したあと、イルミネーションも堪能してきましたっ。

乗り物はうーん、怖がりばっかりであれはヤダ、これはヤダ、と、あまり楽しめませんでしたね()

もう少し大きくなってからかなー!!

最後にプロジェクションマッピングを使ったショーがあったんですが、何故か題材がホラーというか、オバケがたくさんでてきて音も大きいから子供らはみんな怖がって(;)

もっとハッピーな内容にしてほしかったと思う私です()

三日目はあすたむらんど徳島という施設へ行ってきましたよ。

色なものがありました!

公園、科学館、プラネタリウムカレイドシアターなど。

あまりにたくさんあって一日ではまわりきれなかったー!(:3)

プラネタリウムは、時間後とに色んなテーマでやっていたんですが、妖怪ウォッチのアニメも見れるというのを選んで入りましたっ。

前半はプラネタリウム

解説のおじさんの声がよかったですー癒されました(笑)

後半の妖怪ウォッチプラネタリウムを題材にしたもので、なかなか楽しめましたよ()

あっという間の3日間!

子供らはヘトヘト。

大人もヘトヘト(笑)

それでも楽しかったようで、よかったよかった()

さて、夏休みは始まったばかり!

まだまだ夏を堪能しましょう!!

広告を非表示にする