二月は逃げて走るらしい

あれ?

気づいたら7月終わってるやん

だから何かあるわけでもないけど

7月31日

はれ

なんか前の予報だと月火あたりは天気悪いみたいな噂聞いてたんだけど

めっちゃはれやん

暑いんだけど?

今日は

つらかった

っていうか、昨日まじで眠れんかったのよね

27時過ぎてた

んで、気づいたらもう朝で

ほんまつらかった

もう意識がはっきりしねーの

ただ仕事舞い込んできてそんなこともいってられなくなってきた

いやー、そういやそんなんあったね

あれから続報ないからてっきり流れたもんかと

しっかしまた超タイミング悪いときにきたね

盆前の俺が会社いなくなるタイミングでくるとは

これそうとう頑張らないとやばいかも

今週来週は地獄になりそう

ただ明日の打ち合わせ次第なとこはある

すべては明日になってみなきゃわからんか

ペルソナ5

アニメ化するんだってね

これは悩むなぁ

アニメ前にゲームをやっとくべきかどうか

アニメやるならアニメでいいじゃん

って思わなくもないが

どうせゲームやるつもりならゲームが先のほうがいいかなぁ

と、個人的には思ったり

多分そのほうが違和感なくやれると思うんだよね

やはり原作はゲームですからぁ

トーリーもゲームのほうが良さそうなイメージはある

となると、やれるときにちゃちゃっと済ませておくべきか

あれクリアまでめっちゃ時間かかりそうだし

来年までにクリアしないと……

曲の歌詞

わりと重視するほう……かも?

まぁたしかに歌詞が好きだからその曲が好きになるってことはあんまないかもしれない

やっぱりメロディが重要

けれども歌詞が良いとより好きになるっていうのはある

だから意味はあるに越したことはないと思う

韻を踏んだりするとなお良し

でもなんだかんだいいつつ曲の歌詞全然覚えられないんだけどね

歌詞を諳んじられる曲なんてほんと数えるくらいしかない

この曲すきー、っていうのでも全く歌詞わからなかったり

聴けばわかったりするんだけども

やっぱ歌詞重視しないほうなのかなー

やっぱり模写かぁ

でも模写はまったくモチベあがらんのよね