どんより

台風が過ぎ去ったあんじゅ家地方

なのですが、夕方はどんよりどよよん的な

てか、ビデオWANに返さねばならぬDVDがあるのでプチライダーしてきましたー的な

てか、なーんも関係ないけど新発田名物?おばこラーメンノーマル

こちらは野菜たっぷりのおばこラーメン的な

そして、なんの脈絡もなく登場のいつもベロ出てるちっぽ君の写真的な

続きましてーは桃太郎とちっぽ選手

こちらは、ちっぽ選手の羊毛フェルト

こちらはゆず&きなこの羊毛フェルトmaidin秋葉区某所のママさん

で、我が家の問題児めみたん

で、最後ははらへったんですき家行ってきますたー

的な雰囲気と共にフィニッシュしまーす。

ばいばーいバイ

広告を非表示にする