やっとこ出発!

おはようございます!

現在移動中でござんす!

昨日のお話から。

出発は22時30分!!

と思っていたけど。

でたよ!でた。

モタモタ息子。

私、カバンしょって、すでに30分は待機してますけどぉ。

何をやってんだか、いつまでも降りてこない。

結局。

出発は23時すぎ。

ちゃんと部屋の電気消してきたよね?

トイレついてないね!

二階のトイレも大丈夫だね!

いざ、出発!!

振り返ると。

モタモタ息子の部屋電気つけっぱなし!!

消してこいや!

もう!!

やっぱり、モタモタ息子だよ。

東名高速横浜町田インターから厚木インターまで渋滞。

一時間近くかかるとか。

やっぱり、お盆期間は、渋滞かぁ。

厚木インターまで、246で行くことに。

246も渋滞。

事故。

気をつけないとね。

眠くなったらすぐパーキングで寝ましょうね!

さて。

どこまで、パパ行けるか!

いつもすぐ眠くなって、ほとんど進んでないままだから。

(笑)

最初は勉強してるモタモタ息子

次みたときは、

いつになく甘えん坊の麺娘。

ままぁ、後ろきてよ!寂しいよ!!

(笑)

寝てます。

パパどこまで行けたかというと。

鮎沢パーキング。

まだ、神奈川ジャン!

(笑)

そのあとは、数回停まって。

私は、コンタクトとっちゃったから何も見えず。

何度も目がさめるも。

ゴロゴロ。

眠れないや。

子供たちは、さすがによく寝るわ。

まだ、子供ねぇ。

(笑)

あみるんの徒然日記

http://ameblojp/deviceid

広告を非表示にする