お父さんの究極のチャーハン?

久し振りの日曜日のブログ更新です。

数日前にたまたま昼に私一人だったので、自分でチャーハンを作って食べた事がありました。写真はイメージ図

自分で言うのも何ですが、その時作ったチャーハンが結構美味しかったので、昨日の昼食は私がチャーハンを作る事になりました。

チャーハンに使った材料は冷えたご飯、卵、ハム、カニ風味のかまぼこカニチャーハン風にするためでした。

味付けは?油、塩、こしょうの三つでよく市販されているチャーハンの素は使いませんでした。その手のチャーハンの素は美味しくない

数日前の1人前と違い今回は家族5人前でしたので量が多く炒めるのが大変でした。

昔テレビで

周富徳の究極のチャーハンと言うのを見たことがありましたが、

私はこの様な技を持ち合わせておりません。全部こぼしたら大変!

昨日も涼しい日でしたが、

汗だくになりながら、チャーハンを炒めました。

それらしく形も整えてお父さんの究極のチャーハン?が完成しました。

汗だくになって作った甲斐があって家族にはとても好評でした。

励みになりますのでポチッとお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村