The Good Wife

ジェフリー=D=モーガンのことではない。

写真やイラストでやり取りしている相手の一人の話。

彼が離島で留学生に言葉を教えていることは知っていたのだが、たまに奥さんの話が出てくるのでてっきり一緒にお住まいなのかと思いきや、奥さんは大阪にいるらしい。

今回、腰をやっちゃったのと、熱心な留学生がいたのとで彼は大阪に戻れなかった。

いや、戻らなかった。

(先生を引き止めるほどの熱心な生徒って!!)

その生徒さんも休みに入り、離島が雨続きですることを思いつかない、と大阪の嫁に電話すると

「だったら絵を描けばいいじゃない!」

ということで彼は新作を上げた。

なんていい奥さんだ。

っていうか写真とイラストでやり取りしてる場所は概ね奥さん思いの夫さんが多い。

そんで、奥さんも大概良き女なのだ。

じゅるる。

(おっとイケナイ)

Zac:My favorite kind of High Fives... #FreeHi5s

自分の手にセルフハイタッチしてるファンがいて笑えました。

ノーマン=リーダスからバイク番組のお知らせです。

RIDE premiers on AMC Sunday 11/5 (thats after the third episode of the walking dead airs -wd,td,RIDE. At 11pm - 2nd episode airs the next night on Monday 11/6 at 9pm! Then every Monday night at 9 after that!! This season is fking awesome!!

11月って!!

・・・・・バカバカしいので、ファンがアップしたまともなのを・・・・

あと、Q&Aの写真ね>

そしてファンダミックコン>

AHSからチャリティーのお知らせですがエヴァン=ピーターズとのランチはちょっと・・・・・(怖い)>

Now is your chance to have lunch with Sarah Paulson, Billie Lourd & Emma Roberts. Enter now. All helps CHLA:

https://www.omaze.com/experiences/american-horror-story-evan-peters?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_content=AmericanHorrorStory&utm_campaign=experiences.american-horror-story-evan-peters&utm_term=midcampaign&oa_h=ed7xd5

ChristmasスペシャルものだったZACのドラマ。

とにかく常に倒れちゃう女性の話>

https://www.youtube.com/watch?v=VGQJ_xhZKXs

https://www.youtube.com/watch?v=R01lwJ1K1Mg

広告を非表示にする