【観劇17-26】ヤングフランケンシュタイン 17/08/17

8/17(木)マチネを見てきました。

思ってた以上に面白いし、ちゃんとミュージカルにもなってました。

知寿さんの松居和代ネタや瀬名さんの豊田議員ネタも面白かった。

ムロさんの吹き替え暴露も笑えました。高原くん歌上手いですね♪

賀来くんの働きも素晴らしかったです!

初ミュージカルの小栗くんをムロさんたちが支えてるのがよくわかりました。いい経験になったと思いますが、小栗くんはもっとクールな役で見たいなと思いました。

フレデリック

小栗 旬

インガ

瀧本 美織

ケンプ警部

ムロツヨシ

イゴール

賀来 賢人

ブリュッハー

保坂 知寿

モンスター

吉田 メタル

ヴィクター

宮川 浩

エリザベス

瀬奈 じゅん

遠藤 瑠美子

可知 寛子

香月 彩里

小暮 キヨタカ

小山 侑紀

坂元 宏旬

高原 紳輔

竹内 真里

常住 富大

丹羽 麻由美

伯鞘 麗名

辺田 友文

福田 えり

堀江 慎也

横山 敬

横山 達夫