今年初、秋葉原でーす。

昨日は、難関の仕事で、ペタ出来ずすみませんでした。

仕事が、12時に終わり、その帰り、初秋葉原へ行きました。至って普通の光景でした。

まず、AKB48ショップ行きました。4年ぶりでした。

お客さんが、1人、2人しか居ませんでした。俺、小栗有以のグッズ、買いたいなって思いました。

無かった。ええーーって思いました。何故なんだろうと思った。

有りませんでした。()

そこで、思いついた。

生写真買いに。

1月1日で、古川愛李が、おめでたく結婚したニュースと、Twitterから報告しましたので、

あいりんフェアと題して、買いに行きました。

リバティーへ行きました。

2号店は、無かった。

4号店も、無かった。

5号店の8階に、生写真が有りました。

やっと見つけたら、少ないですね。25枚しか有りませんでした。

だが、滅多に入らない生写真が有りました。

5枚で、500円でした。ラッキー。

その後。

いつの場所のファミリーマートの前で、飲みながら休憩しました。

その後、パソコンの部品売られている、裏通りへ。

変りは無かった。

見ましたが、気になるのは無かった。

最後に、リバティー6号店行き、帰りました。

早速帰宅をし、あいりん生写真を整理しました。

永遠プレッシャー恋するフォーチュンクッキーの通常版生写真です。

美しい稲妻の単品と、次の足跡です。

イラスト落書きサインの生写真です。滅多に入りません。

暗くてすみません。後日撮ります。

お久しぶりの生写真探しでしたが、探した回有りました。

ちびあいりん古川愛李さんです。

少しヤキモチしていますが、あいりん推しには、変わりません。

応援しています。

今日は、古川愛李フェアでした。

多分、あいりんの生写真は、ゆっくり探して買います。

良かった。

仕事の都合で、ペタが出来ない日ありますので、ご了承を

それでは。

おやすみなさい。

秀高君